Music to your head

弐寺が盛り上がってるときだけ稼動するブログ

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Music to your head ?エビフライ編?

夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
お前じゃ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
なごみシナリオのフカヒレにはなれないよ
yu-jin@ の発言:
なごみシナリオのフカヒレがなごみと付き合える訳でもあるまいし
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
イガグリと話してるフカヒレがせいいっぱいさ
yu-jin@ の発言:
エロゲと女の話しかしてねぇよ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
それ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
悪化してますよね
yu-jin@ の発言:
うん悪化だな
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
それってヤバくない?何気にヤバくない?
yu-jin@ の発言:
ヤバいだろ
yu-jin@ の発言:
だから俺は
yu-jin@ の発言:
イガグリと話してるフカヒレじゃないって事さ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
まぁ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
ついにアメーバ以下に
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
なんていうか
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
食物連鎖の一端として生きることもできない
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
ただただ害でしかない
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
そんな悲しい・・・
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
強く生きろ
yu-jin@ の発言:
そういう時は
yu-jin@ の発言:
「このアスベスト!」
yu-jin@ の発言:
とか言うといいよ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
お前
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
ひろっちょよりもダメだな
yu-jin@ の発言:
「この劣化ウラン弾!」でも可
yu-jin@ の発言:
ヒロっちょ以下はありえないwww
yu-jin@ の発言:
人間である以上、ありえない。
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
まぁ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
まだ人間のつもりでいたのか
yu-jin@ の発言:
人間だもんよ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
お前が人間であるということは
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
人類の否定だぞ
yu-jin@ の発言:
人間なんだってばよ!
yu-jin@ の発言:
俺だって人間なんだってばよ!
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
その喋り方人間じゃないですよねぇっ
yu-jin@ の発言:
九尾が入ってるだけで
yu-jin@ の発言:
人間なんだってばよ!
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
お前は九尾じゃなくて
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
エビフライの尻尾でも入ってるんちゃうか?
yu-jin@ の発言:
死んでる……!
あまつさえ調理されてる……!

夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
見ろよ・・・・みごとにフカヒレしてるだろ・・・
でもな・・・それ死んでるんだぜ

yu-jin@ の発言:
エビフライだよ!
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
あから
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
だから
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
朝っぱらから笑わすなと
yu-jin@ の発言:
勝手に笑ってるだけっすよねぇっ!
ていうか僕笑われてるんすよねぇっ!

夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
見ろよ・・・・笑ってるだろ・・・・
でもな・・・そいつ春原なんだぜ

yu-jin@ の発言:
エビフライだよ!
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
お前は俺とお笑いコンビでも組むつもりか
yu-jin@ の発言:
エビフライと天丼をかけた高等テクだ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
うまいwww
yu-jin@ の発言:
エビフライを天丼ww
yu-jin@ の発言:
やべぇ俺天才ww
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
吉野家の牛丼も目じゃないなww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://suikanagi.blog63.fc2.com/tb.php/82-393b9a44

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ナルトの海老フライに食いついてみる

フカヒレってなんだろう…(´・ω・`)
まあ、ナルトの海老フライは笑わさせていただきました。

ゆーじんさんて、なんか周りから人間扱いされてないっすよね(´・ω・`)
あまねさんやばっはさんたちも、
「ゆーじんの良い所がどうしても挙げられない」っていってました…(;´Д`)

まあでも、いずれは火影になるのでしょう!
きっといつか、海老フライのチャクラで
螺旋癌(癌は仕様)を繰り出してくれるはずです!

…ゆーじんさんゴメンナサイ_| ̄|○

  • 25/09/2006
  • しらは ♦6nZCh5HY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。