Music to your head

弐寺が盛り上がってるときだけ稼動するブログ

logs



しゃんなろー

"WSPIN"改め"わすぴ"さん
3000HIT&改名おめでとうございます(ぇ
あと祝辞遅いのはスミマセンw
風邪で大変そうですが早く治るといいですね(;´-`)
あ、ニトロさんが変態は同感でs

・にでら(CS RED)
穴ふぁけちめクリアできたー(もちHARD、じゃなきゃ無理)
1回最後の最後まで閉店しなかったので粘着してたら
10回くらいで突破できました(正規)
これはかなり嬉しかった、モチベも回復するってもんだぜ!
これでCS REDは残り3曲!
てか、ここまでは順調にHARDで埋まってくれたなぁ

残りの3曲とか言って絶望的ですがねッ(´-`)

・RO
プリが93歳になりました
経験値1.5倍マジ美味すぎ
記念SS
マゾいステ振りと良く言われます

こっちもモチベ上がってるのでボーナス期間中に95までは上げたい所だよ
あ、ちなみに生息地はidunですよ?


で、何が言いたいかって
上記2つのゲームのせいで大神が進まなかったってゆうね!


>シヴァくん
おー、生きてたんですね(何
大神すんごい面白いから自分でもやってみたらどうすか?
あと、うちのブログに適応するには音ゲを始めてみるのが一番だと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ

トラックバックURL

http://suikanagi.blog63.fc2.com/tb.php/63-39eb711f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そりゃ、死んでたら背後霊になってますから!(マテ

大神は弟が貸してくれません((((;゜Д゜)))ガクガク
いつか盗んでプレイしてやろうと思ったんですが、
いまのところはがーどがかたくて…(何
でも夏頃までにはプレイしようと思ってますよ!!

オトゲですか…というか、自分ゲーセンで
一閃(一銭)も使わないんですが…(ぇ
まあ、パソコンのビーマニはやったことあるので、
今度機会があればニデラやってみようかなと思ってますよヽ(´ー`)ノ

んではでは、95ガンバですよ(゚∀゚)b

  • 17/06/2006
  • シウ゛ァ ♦6nZCh5HY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

