Music to your head

弐寺が盛り上がってるときだけ稼動するブログ

logs



おおかみ?

ニデラでやりたい事が粗方終わってしまったんで始めましたよ
何をって「大神」ですわよ奥さん!

すんげー面白いわぁ
やっぱこういう能力を使った謎解きがあったりするACTが一番好きだねっ
「ゼルダ」とかみたいな
やっててゼルダっぽいと思ったの俺だけ?w
新しい筆しらべを覚えた後いろいろ試す時が一番楽しいね!
やった!コレであそこの宝箱取れるじゃん!(ダッ
みたいな、その感覚が
ゼルダでフックショットが手に入ったー
やった!コレであそk(ry
って感じで
あと巨大なボスと戦ってるときとか凄く似てると思った

まぁ兎に角すごい面白いんで暫くはコレで食っていけそう
キャラの動きとかも凄くコミカルでいい!
デザインの雰囲気もすごい!!
もう言うこと無しですね

昨日初めて、今から赤カブトのいる洞窟に入るとこまで進めた
また明日も頑張ろう


いや・・・ニデラもCSでもっと練習したいんだけどね;
AA(A)に太刀打ちできるようにさっさとなりたいぜよ!

あとはROが経験値1.5倍キャンペーン中なので(後略

トラックバックURL

http://suikanagi.blog63.fc2.com/tb.php/62-ef3331b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初カキコ&お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
ちょくちょく覗いてカキコの話題を探してたんですが、
ようやっと自分にもわかる話題ががが(´・ω・`)(何

大神は家の弟が犬好きという理由で購入してたので、
横からプレイを見てたんですが、
かなりシステムが面白いですよね(ニヤリ
ゼルダを彷彿させるのもわかる気がします(゚∀゚)b
後、個人的にLoading画面での連打がたまらないです(何が

ほむ、アカカブトですかあ…
…ってちょっと早過ぎません?(ぇ
さすがというかなんというか、ゲーマーですなあ…(何

そんでは、またちょくちょくみて、
食いつける話題があれば食いついていこうと思ってるので
よろしくです(´・ω・`)ノシ<文章支離滅裂すみません

  • 16/06/2006
  • 竺衍 ♦6nZCh5HY
  • URL
  • 編集 ]

↑文章の名前、文字化け…_| ̄|○<すみません

  • 16/06/2006
  • シウ゛ァ ♦6nZCh5HY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

