Music to your head

弐寺が盛り上がってるときだけ稼動するブログ

logs

タカヒロがきゃんでぃそふとから独立とかマジかよ!

タイトルとは全然関係ないけど
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50401070.html
コレは腹痛い、跡部様に洗脳されそうだww

んで、タイトルの
これはきゃんでぃ公式でもコメントが載ってるから本当くさい
それより何より問題は
「アニメ版つよきす」キャスト一新の噂が出ている事
ちょ、それアニメやる意味の8割くらい無くなってるよ!
あったとしても源氏名→表での名前、とかそういうオチで勘弁
要するに
柵間拓哉→子安武人
間寺司→堀川りょう
川中嶋悟→若本規夫
コレが理想形、女性陣もこの方向で

まぁ、はっきりとしたソースがあるわけじゃないからまだ何とも
心配だ・・・

・ギルスラ
「青リロ仕様はARCADEクリアしたキャラが解禁っすよ」 by後輩

うっは、何ソレ楽勝じゃん……とか思ってた俺がアホでした
BOSS織田ソルがunk強いの忘れてたわ
これじゃ使えるキャラじゃないと普通に出すのはつらいね
結局今日はヴェノムしか出せなかったよコンチクショウ

1ラウンド設定→一撃必殺ぶっぱ

もうコレしかないな(ぉ
サークル隊員は持ちキャラ分ヨロ

・今日の?DX
やっとConcertino in blue(H)でAAが出た
これで新曲HyperのAA取りはDirtyを残すのみ
他の収穫はゼロ
WEEKLYとか全国ランク180位くらいまで落ちてた
やっぱまだ伸ばさんとダメだこりゃ
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://suikanagi.blog63.fc2.com/tb.php/3-ebba9b70

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.