Music to your head

弐寺が盛り上がってるときだけ稼動するブログ

logs



動画⇒DUE TOMORROW(A)

下手なのは気にすんなww
普通に死んだよ、ムズいわコレ

デレツン譜面、ツン度合いがハンパ無い

[追記を表示]からどうぞ
ぷれいやー:夕凪 西瓜
撮影者:サークルのOB、R☆I氏

画質のせいでいまいち凄さが伝わらない気もするけど
最後の1→2→1→1+3の交互連打は穴Rageのアノ部分並みに速いです(言いすぎ
←右クリックで保存からどうぞ

段位認定十段プレイする人たちが
1・2・3鍵を連打するさまが目に浮かぶようです
つか、Dirty穴が12でこれが11とかギャグだろ!!w

動画消えました
俺にもくれよって人はメッセで話しかけるなりメールで催促するなりしてくらはい

トラックバックURL

http://suikanagi.blog63.fc2.com/tb.php/27-7b6e6a15

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

