Music to your head

弐寺が盛り上がってるときだけ稼動するブログ

logs



西瓜、貧に斃れる

(゚Д゚)<本格的に金が無いよ

1週間ほどGOLDはお預けのようです、キャッホー
というか金作と本棚整理を兼ねて漫画本を売りにいかなくちゃいけないんですが
どれを売ってどれを残すかですごい迷って困るわぁ・・・
あと、古本屋まで持っていくのが面倒で


そうそう、先日机の引き出し整理してたらこんな物がっ
(・ω・)ノ←コレ

【bounce connected :TaQ】

アーッ
そういえば買ったよ!だいぶ昔(ぁ

曲目はリンク参照
大部分がTaQ曲、及びOutPhase(TAKA & TaQ)の曲のセルフアレンジカバー
(例外的に「paranoia」はNAOKI曲、「.59」はTAKA曲)
あと「clear your mind」という新曲が入っています
ノンストップ&ライブ仕様の眉唾物ですよ
TaQ曲好きにはすごいいいですよw

と書きましたが
これ買ったの、大学入学年の夏休みに東京行った時なんですね(4年ほど前
んで、俺が弐寺始めたのがその年の5月なんです(サークル入ってから
つまり買った当時は弐寺暦3?4ヶ月くらいのペーペーだったんですよ


そりゃもうハーテク(Hard Techno)等の良さなどわからんくらいにw

今にしてみればいい買い物でしたが
当時の俺にしてみれば豚に真珠もいいとこでしたなw
・・・・いや、その時からHolicとかDXY!!とかは好きでしたよ?www

んー、ongaq:stromatoliteも欲しくなってきましたね





いや、もちろんそんな金は今無いんですが(うわ、無理やり落とした)

Candy Galyは神

昨日、ホームが人多いとかほざいておきながら朝からゲーセン行ったらガラガラだったよ!
知り合いが登場するまでに10連コインでした、うへへ

とりあえずANOTHERでVIP ROOMの条件をちゃっちゃと満たすことに決定してプレイ開始
6Playくらいしたとこで念願のSILVER ROOM登場、ヤッホイ!
穴GOLD RUSHは動画で見てた印象より意外と忙しかったですw

なんとかHARD AAでクリアしてSILVER ROOMのプレートゲット!


・・・しかし、それは地獄の始まりだったのじゃよ


続いてGOLD ROOMの条件を出すために旧曲を埋め始め
しばらくして各シリーズ2曲づつやり終わったのでVIP ROOMフォルダを見ると

曲数:1



・・・あれ?出てないw
巷に流れてる条件で旧曲30曲といううわさもあったのでそっちも試してみることに
・・・30曲完成!
よし!VIP ROOMを開くぞー

曲数:1


(゚Д゚)

おかしいなと思いつつ旧曲フォルダを調べなおすと・・・

ちょwww
DistorteDフォルダ、1曲しかやってないじゃないかwwww

いい機会だったので穴DUEを正規ゲージでクリアしておきましt

そしてようやくVIP ROOMの曲数が2に!

俺「よっしゃー、GOLD ROOMくらいまではがんばるぞ!」



?2分程経過?


すいません、調子乗ってましたwwww

なんじゃこりゃぁぁぁぁ
なんていうんですかねぇこの・・・

海原遊山「One More LovelyにAA(ツインエース)をブレンドしたのかっ!」

ってな感じの譜面は・・・
AA判定どころかAもとれねぇ!
HARDどころか正規もできねぇ!

ワンモアの壁は果てしなく高かったよ・・・

あ、曲は凄いよかったです
GOLD ROOMはHyperも条件満たしてまたやりに行こうw

残った部屋はPLATINUMだけですn
GPまた貯めなきゃいかんのか・・・めんどくさいなぁ


話は変わって
知り合いと話したんですがGPについて
公式で「曲、譜面、時期によって獲得GPは不定です」
とあるんですが、これについて予想
当たってたら面白いけど嫌だなぁ

1:IR Beat1終了
2:獲得できるGPが今の5倍「プレイ曲難易度*50」に
3:新規IIDX RECORDS曲として既存のそれぞれ5倍のGP量の隠し曲が出現
(6000→12500→25000GP消費)

こんな流れだと予想
あとは普通に一定期間GP5倍キャンペーンとかあるといいですね

そういやTatsh曲無いじゃんとか言ってたけど
そもそもスタッフにいないのな!

うへー

Zenius???motherはどうしたんだよ!

TatshがいなくてDJ MURASAME曲も無いってことはやっぱり(ry

GOLD RUSH やりたい

人は多いわ金は無いわでGOLDやれねぇー
IR Beat1が始まってからが勝負かなー?

あちこちの情報サイトで出回ってますが
もうVIP ROOMのワンモアまでわかったみたいですね
ROOMは金・銀・白銀の3つしかないのか・・・
てっきり銅もあるもんだと

情報ラッシュに気を取られて気付かなかったんですが
今回Tatsh曲が全然無いっすね(別名義としてもそれっぽいの無いよね?
CS移植のLOVE AGAIN...くらいしか無いじゃないか

・・・これはまだまだ隠し曲が隠されていると考えてよさそうですね
あの目立ちたがり屋(?)のたっすが自分の曲を入れないなんて・・・ねぇ?

IR Beat1が終わったらEXTRA関連全とっかえとかあったら凄いねw
新基盤の関連上値段が20万くらい上がってるから
変わりに内容も充実させてる可能性がありますしね!
うぉー、楽しみだ


色んなゲーセンで過疎ってるとか良く聞くけど
うちのホームは全然そんな事ないんですが!
正直うらやましいよwww

GOLD稼動きたこr

なんというブログ・・・
放置ぶりを見ただけで呆れてしまった
このブログは間違いなく日本放置協会所属
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/ 


というわけで、戻ってきました
まぁ、誰も見てなかったでしょうがw
受験も無事終わって4月からは2度目の大学1年生が決定しました
男:女=1未満:9以上な学校なので(保育士志望の学校)
学校生活にいろいろ不安ばっかりですがそこはまぁガンバルしかww

んで、肝心のGOLDですが

まだ3PLAYしかできてませんw(うち一回は段位8段・・・
勉強のためにバイト休んでたので金欠で厳しいわぁ・・・

まぁ、やった曲の雑感でも・・・

・CaptivAte ?誓い?
お気に入りその1
CaptivAteシリーズで一番好みかも
まぁアレンジ元のDDのOPが好きだったからなぁ

・HALF MOON
泉すわぁん
ムービーの熊はポン太の影響か?w
1鍵バスがいやらしかった

・KAMAITACHI
ゲーセンのディスプレイが劣悪なのもあるけどリズムとりずらかった
・・・・あんまイメージが残ってない;

・LASER CRUSTER
HARD特攻したら死んだwww
曲自体はかっこよかった気が

・Second Heaven
相変わらずの安定感がある☆Ryu曲w
穴はラス殺し気味・・・・いつもの事かw

・snow storm
お気に入りその2
アルカディアの記事にもあったようにTAKAのトランスを昔から今へと展開させていくような曲
TAKAは冬をイメージさせる曲が上手いのは気のせい?w

・・・あと1曲やったはずなんだけどなんだったかなぁ?

情報サイト見回って思ったけどGP周りのシステムはちょっとアレだなぁ
バンバンお金使ってくださいよみたいな思惑が



それでGOLDなんですね!(違

Paging Navigation

Navigations, etc.

