Music to your head

弐寺が盛り上がってるときだけ稼動するブログ

logs



Music to your head ?エビフライ編?

夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
お前じゃ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
なごみシナリオのフカヒレにはなれないよ
yu-jin@ の発言:
なごみシナリオのフカヒレがなごみと付き合える訳でもあるまいし
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
イガグリと話してるフカヒレがせいいっぱいさ
yu-jin@ の発言:
エロゲと女の話しかしてねぇよ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
それ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
悪化してますよね
yu-jin@ の発言:
うん悪化だな
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
それってヤバくない?何気にヤバくない?
yu-jin@ の発言:
ヤバいだろ
yu-jin@ の発言:
だから俺は
yu-jin@ の発言:
イガグリと話してるフカヒレじゃないって事さ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
まぁ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
ついにアメーバ以下に
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
なんていうか
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
食物連鎖の一端として生きることもできない
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
ただただ害でしかない
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
そんな悲しい・・・
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
強く生きろ
yu-jin@ の発言:
そういう時は
yu-jin@ の発言:
「このアスベスト!」
yu-jin@ の発言:
とか言うといいよ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
お前
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
ひろっちょよりもダメだな
yu-jin@ の発言:
「この劣化ウラン弾!」でも可
yu-jin@ の発言:
ヒロっちょ以下はありえないwww
yu-jin@ の発言:
人間である以上、ありえない。
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
まぁ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
まだ人間のつもりでいたのか
yu-jin@ の発言:
人間だもんよ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
お前が人間であるということは
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
人類の否定だぞ
yu-jin@ の発言:
人間なんだってばよ!
yu-jin@ の発言:
俺だって人間なんだってばよ!
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
その喋り方人間じゃないですよねぇっ
yu-jin@ の発言:
九尾が入ってるだけで
yu-jin@ の発言:
人間なんだってばよ!
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
お前は九尾じゃなくて
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
エビフライの尻尾でも入ってるんちゃうか?
yu-jin@ の発言:
死んでる……!
あまつさえ調理されてる……!

夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
見ろよ・・・・みごとにフカヒレしてるだろ・・・
でもな・・・それ死んでるんだぜ

yu-jin@ の発言:
エビフライだよ!
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
あから
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
だから
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
朝っぱらから笑わすなと
yu-jin@ の発言:
勝手に笑ってるだけっすよねぇっ!
ていうか僕笑われてるんすよねぇっ!

夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
見ろよ・・・・笑ってるだろ・・・・
でもな・・・そいつ春原なんだぜ

yu-jin@ の発言:
エビフライだよ!
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
お前は俺とお笑いコンビでも組むつもりか
yu-jin@ の発言:
エビフライと天丼をかけた高等テクだ
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
うまいwww
yu-jin@ の発言:
エビフライを天丼ww
yu-jin@ の発言:
やべぇ俺天才ww
夕凪 西瓜@あと3分の1がダルイー の発言:
吉野家の牛丼も目じゃないなww

くっつくマシンは充電器?

( ゚Д゚)<えっ!マジ!?                  ポップン解禁来てるよ>|

て事で新聞配達帰りにちゃっちゃか触ってきたよ
以下雑感

・HELL14コース
久しぶりにできる気がしないコースですね!
BAD数で言うと
50→20→20→110オーバーくぁせdrftgyふじこlp@:
てか、最初の2プレイ1曲目でBAD出すぎて(100以上)2曲目で死んだんだけど
HiSpeed3速でやったらBADが半分以下に減りましたとか低速下手すぎるよね!
いままでのHELLで苦労してた人は絶対できないんちゃうかと・・・

・サイバーフラメンコEX
今回出てきた中で一番の当たり曲
良曲良譜面で飽きない、凄くいい!・・・未クリアですが・・・
体感難易度はまぁ42中くらいでいいんじゃないかと
サイガガよりちょっとマシかな?くらい
しばらく練習すればできると思う
ちなみに、最後の殺しが絶望的に苦手

・ケンカドラムEX
これまた良譜面、曲も俺は好きだー
体感難易度は41中くらいじゃない?体力譜面。
ぶっちゃけ演説よりコッチのほうがムズいと思うんだけど
ココが無理!っていう決定的な落しが無いせいで簡単に見えがち
人によっちゃ結構苦労すると思う
余談ですがラストの同時押しをうっかりミスると致死量のダメージが飛んでくるので注意

・演説EX
ラストだけ!
と見せかけて最後の殺しよりそのちょっと手前の方がポイントだと思うのは俺だけかしら
そこでゲージ減らしてると最後で削られて死にますよ?みたいな
体感難度は・・・これも41中くらいじゃない?
てか、これ42ならピラミッド42でいいよ!

・プログレッシブバロックEX
諸悪の根源
久しぶりに全くできる気がしない曲が出てきましたよ
どう考えても43詐称です、本当に(ry
AC最難はハッキリ言って過言でもないと思う
これで開発時より簡単になってるって言うんだからもうね!
体力、押し方、どこを取っても酷い・・・
ニデラで言うと冥(A)を見てる気分だったよ
「これは、どこをどう押せばいいんですか?」みたいな!?

・フィーバーロボEX
超体力譜面、ラメントより疲れるんですが・・・
苦手譜面だけどサイフラよりは早くクリアできそう
体感は42妥当だと思う
難所は今日のタイトルの「くっつくマシンは?」(って聞こえる)の部分
ここでがっつり持っていかれなきゃなんとかなると思う


終わってみれば今回神曲多いね!
13がそつない構成だとすると、今回はムラがあると思った
良曲とどうでもいい曲の2択!
解禁曲はどれも骨があってかなり久々に満足したよ!

これは面白い・・・ますますdmV3をやるモチベが・・・

新作だそうですよ

drum mania V3 稼動きたわぁー

というわけでプレイしてみることに

      | ̄
 ( ゚д゚) .|  <EXTRA STAGE!!
 | ヽノ〆r┘   
 T>>  |     
 _∧_  ?|

      | ̄
 ( ゚д゚ ) .|  <over thereがエキストラ曲に!
 | ヽノ〆r┘   
 T>>  |     
 _∧_  ?|

over thereやったら満足して結局1Playしかしませんでしたw

ニデラは最近DPをちまちまとやっています
一言言わせて貰うとするなら
「DPの難易度はもっとDPわかってるやつがつけろ!」
難易度7が安定?とか思ってたら激ムズいの引いちゃったりしてもうね!
まぁ、新鮮で楽しいのでボチボチやっていきますー

話が遅いですがCS12は12月、GOLDは1月らしいですね
今から楽しみです・・・・って受験期間もろ重なってますやん!
涙が止まりませんねッ!

そして悲しいあの情報・・・
Twin AmadeuSの見良津健雄さんのご冥福をお祈りいたします
師の曲はとても好きだったんですが・・・凄く残念です
10thサントラのFreezing atmosphere(Long ver)とかどれだけ聞いたことか・・・
たった3曲ですがどれも名曲揃いで本当に惜しい人を亡くしましたね・・・

と言うか、KONAMIがこれに際して次回で削除とかしなきゃいいんですが・・・・

萌え占いとか

いろんな所で見かけた萌え占いをやってみたー
サークル仲間は猫耳ウサ耳だったりツンデレツインテールだったり千差万別だったわけですが
俺はどうかなー?



西瓜さんは、「図書委員長(もしくは本好き)」属性 です。

「図書委員長(もしくは本好き)」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、小牧愛佳や一ノ瀬ことみなどですね。あなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。空想や妄想も得意です。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

西瓜さんの萌え属性度指数は、ズバリ5億2023万5941萌えでしょう。


(((( ;゚д゚)))
・・・この手のって毎回当たりすぎてて怖いんだけど!!
字色が変わってるとこは特に思い当たるところです
うん、ほとんどですね!

さて、ひぐらしが届いたしインストールしながら新聞配達行ってきますね!

ウボアー

更新終わったら新聞配達です、乙。

いつまでもHARDで意地張ってNO CREARなのもあれなのでトリコンリミ(A)をノーマルゲージでクリアー
こういう時に限ってB+P30ほどでHARDいけたんちゃう?とかもうね!

何はともあれ、これでGOLDによる難易度変更を含めると11制覇終了!
コンチェ上がってなかったりStoicやDirtyが残留だったりあれな難易度変更ですがw
他はそんなもんですよね、トリコンはやっぱムズいって!

そして、制覇を確認すべくFailedフォルダを確認していると難易度12が並ぶ中・・・

10:LOVE MAGIC

ちょwwww死んでたwwww
トリルで殺しに来る曲は嫌いなんだよなぁ・・・

bmtIR終了してました、アナザーのヘタレっぷりが見てらんないよ!
密度が高い譜面をしっかりさばけるようになりたいもんですね

Paging Navigation

Navigations, etc.

