Music to your head

弐寺が盛り上がってるときだけ稼動するブログ

logs



新作ロケテきたー!

九州人に縁なんてないがな!

                  [beatmania?DX14GOLD]ミ

      ___
    _ ┐  /
    / 'rlご ┥ .,,,、
    |  |゙ `jエ |〈゙',)      <待ちくたびれたぜ!
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r 
   ,r?,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、

ロケテ情報読んでwktkしてますね
とりあえず泉陸奥彦に胸キュン

ACの新作まだー?

それは1週間前のことだったー
スクラッチのしすぎ
小指の先にスクラッチだこができたー(アホ

でも、この位置にできるってことは前より巧くスクラッチが回せるようになった証でもある気がするのでOK!(そうか?
現に最近スクラッチ曲が前より得意になってたしねー
てことで、音ゲ封印状態でした
ポップンやるとマジ痛いんだってこれ!

そして今日、めでたく完治!
音ゲ解禁だぜヒャッホー!

(´-`)・・・・・

( ゚Д゚ ) 財布に金が入ってないんだけど?

P3やりたいぜコンチクショウ

タイトルとは全然関係ない内容なんですが


bm teminusさんトコで開催中のbmtIR#4の選曲のツボっぷりが半端ないんだよ!
ベスト出揃うまでやろうかなぁ
あぁ・・・・今月は金が足りないってのにチクショウ!(嬉しい悲鳴
え、DP?できるわけないじゃないですk
どうせSPしかまともにできませんよーだ!

CSHS収録曲はHYPERまであらかた埋まったー
あとは穴までは埋めとくかぁ
穴冥E判定とか無様なスコア出すくらいだったらやら無いほうが良かった気がプンプンするぜ!

3D格ゲーのコツを教えてくれ・・・

ツンデラ
20060817074103.jpg
やっとできたよ雪月花(A)!

なんだかんだで未クリア曲数が減ってきて嬉しいこの頃
難易度12もそろそろ中盤戦てとこかしら

残ってる12リスト(できそうな順
gigadelic
Colors
V

PLEASE DON'T GO
(越えられない壁)
AA
One More Lovely
零時
蠍火
嘆き


しめて11曲
壁より↑にある5曲は新作までにクリアできるようになりたいとこだぞえ
と、未だにトリコン*2とカゴノトリがクリアできてないヘタレのぼやきでしたッ


せっかくのバイト盆休みなのに特に何もすること無くてやりきれなさ100点満点
独り者はさみしいぜー
|-`)ノ じゃあVF5練習してきますね

CSハピスカまーだー?

ハピスカ待ちにあわせて模様替えなのだ!


ライバルデータの対象曲が公開されてたので携帯にメモっといた
これでどれをやればいいのか一目瞭然ってやつだぜー
旧曲の収録状況見るとCS6thに近い印象を受けたよ
こっちを向いてよとかFrozen RayとかVJ ARMYとかのせいだろうけど
Vとムンチャが復活してるのは嬉しい限りですぜ!
プリドンはいらねぇよ!

サントラ届いたー
・・・・豪華版にCDケースはついてねぇのかよ!!
こりゃ貸し出しには不便だなぁ
収録曲は今まで収録されることの無かったCS曲が入ってて好感触
まぁ、その代わりにサントラオリジナル曲が無いのは残念ですががが
マイナーアレンジされてるのもZeniusくらいだし
・・・・ってWhy did you go awayのBoy'sが収録されてないじゃないのよ!


まぁごちゃごちゃ言ってもしかたないよね(´-`)
普段聞こえない部分がよく聞けるのでよし!!
イーザーモーターファントムとかアイカランバ!!!!とか改めて聞くと地味に良かったよ!

サントラ買ってない人は3回まわってワンと泣きなさい!いいわね!?

これが放置効k(ry

20060811062549.jpg
moon child(A)撃破と共に復活!ついでに桜(A)もクリアしといたよ

HAPPY SKYのCS用ライバルデータ募集が始まってたのでせっかくなので応募しといた
便乗してハピスカ曲の洗い直し中ですよ
とりあえず冥以外はHYPER全部AAくらいにはしときたいところっ

・強敵
ラクエン
俺はビートマニア(ry

SCREAM SQUAD

あと鳥もいくつか取っておきたいですね

そしてそうこうサボってるうちに今日はサントラの到着日じゃありませんの!
もうこの時間からワクテカワクテカだぜ!
今回のボーナストラックは何かなっ
俺としてはblue moonとか渋いところをついて欲しいんですがねぇ

まぁ、そんなこんなでニデラのモチベが再上昇していた西瓜なのでした

・近況

?VF5始めた
新しい格ゲーを最近めっきり触ってなかったので始めてみた
3D格ゲーは慣れてないので難しいですがそこがまた面白いですよ!
とりあえず最終ステージのアキラに勝てません、どうにかしてください!
デュラル?何それ?食べれるの?
ちなみに使用キャラは葵
和服好き、当身好きときたら選ばないわけには・・・
立ちPの遅さが初心者にはつらいところだぜ

?スト?修行中
ダド使いの道を進み中
アケで強いユリアンにボコられてモチベが急上昇ぐいーん

?らぐなろくおんりえん
97レベルになったとたんモチベが急降下ぐいーん

P3がサークルに着たからやりたいけど時間ねぇぇぇぇぇ

Paging Navigation

Navigations, etc.

