Music to your head

弐寺が盛り上がってるときだけ稼動するブログ

logs



最近 tiger yamato(曲)の良さがわかってきた

V6010175.jpg
華蝶風雪(A) HARDクリア

V6010176.jpg
Ganymede(A) HARDクリア

なんかできたーw
これが放置効果!!

これで四天王HARDも残すは青龍だけなんだけどできNEEEEEEE
なんか途中の間奏(オブジェが降ってこないとこ)すら辿り着けないんですががが!
同時押しの認識が下手すぎるって話ですね!

ゲーセン行かないとか言ってたような気がするけど気にしないでくださいw
あとDP5段取ってきた
6段まではがんばれば取れそうだけどお金セーブのため次の機会にっ

あとはコンチェ穴HARDができれば万々歳なんだけど・・・・
その前にトリコンクリアしろよって話でした、まる

HP1で復活

あー 死んだ死んだ
ゲーセンにも行かないわろくに外出もできないわでネタが無かったんだよ!
毎日ネタばっかの人生だったらさぞ面白かろうて・・・

んで
PC買い換えのメドを立てなきゃいけないんでゲーセンとか行ってる予算ありません!
と、いうわけで俺のDistorteDまとめに入ります

・?DX13総括

未クリア(全て穴)
DUE TOMORROW     実はしてなかった罠、選びたく無いw
両tripping contact  病的にできない・・・
カゴノトリ?弐式?  ありえない
嘆きの樹       できるはずもない

未HARDクリア
Concertino in Blue  41?43小節がキモ
Ganymede       いつもラスト前で閉店
waxing and wanding  できませんできません
華蝶風雪       これもできません・・・・

気に入ってる曲(順位つけづらいので曲名順

Apocalypse?dirge of swans?        トモスケさいこう!
bluemoon                  小野神降臨
Concertino in Blue             絶対良譜面だって!!
D.C.Fish                  ウハウハウッヘーアエーオゥ
Harmony and Lovely             沁みいる曲
Leaving…                  稼動後1ヶ月のPlay回数No1
MINT                    言わずもがな
Parasite World               実はかなり好き
Power of Love                2Step大好きコロスケ大好き
So Fabulous !!               DistorteDはココから始まったと言っても
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix) 両方好きだけどより好きなコッチを
Zenius -I- vanisher             これもPlay回数相当多い  
華蝶風雪                  和風曲は愛してます
嘆きの樹                  穴の譜面以外は大好きです
罠                     地味にいいよね!!

ていうかどれもこれも良すぎて選びにくいったりゃありゃしないよ!
って事でBest15くらいを選んでみた
こうやって振り返ると今回良曲多すぎですね!
サントラはやく届かないかなぁ(´-`)


音ゲ中心のブログって言っておいてなんだけど当分はPlayしないと思うけど
ここ見てる人の大半身内だしどうでもいいよね!!(ぉ

ネタがちょぉ無いのでRO関連の日記が増えるかもしれません
ではまたっ

誰かザオリクよろ・・・

放置しすぎにも程があるわよ!
ハ○ター×ハン○ーじゃないんだからっ!
べしゃり暮らし終わらせる前にアレどうにかしろよ!!



・・・とりあえず新聞配達終わったら更新しますわ;

Paging Navigation

Navigations, etc.

