Music to your head

弐寺が盛り上がってるときだけ稼動するブログ

logs



ぬかった orz

WEEKLY RANKING 「So Fabulous!」

(´-`)

( ゚д゚)!!!

ちょ

ちょおおおおお!!

こんな金無いときにっ!!
てか、気づくの遅過ぎだっつの!!
ギル様とにらめっこしてる場合じゃなかったよ・・・・

・ちょっと収穫
やっと玄武(A)がA判定になった
AA判定とかめっちゃムリですよねコレッ!

現在の課題

・穴AA(および高難度発狂譜面)の練習
・下段ブロッキングの練習
・プリの育成(とりあえず→96)

金が無いからACニデラができやしねぇ
誰か助けてくれヽ(`Д´)ノ

デニム押せないって

どうもこんばんわ
EASYつけたのにCARDINALコース(H)死にかけた西瓜です
穴嘆き全然できません、もっと修練します・・・・

今日はついでに皆伝を初めてプレイしてみた
大方の予想通り嘆きのデニム地帯で死にました(´-`)
零時のパラリラ地帯も相当危なかったけどなw
ぶっちゃけ穴嘆きは比較的簡単な場所も押せてないのでダメダメだということがわかりました
やっぱAA押せるくらいじゃないとダメっすね!


・今日の買い物(マンガ
ササナキ 4巻
アライブ 最終進化的少年 9巻
家庭教師濱中アイ 6巻
ラバーズ7 5巻
マジカノ 2巻
月刊少年ガンガン7月号


アライブは最終巻?的な展開で進んでたんですが・・・・
( Д)    ゚ ゚

・・・・・え?第一部完って感じですか!?
正直予想だにしない展開で驚いた、超おもしれ?
最近オススメ漫画の1つですね


最近、サークルではVP2でもちきりのようですがそんなことは知ったこっちゃないわよ!
待っててあげるんだからね!さっさと出しなさいよ!いいわね!
これ出るまでは音ゲやったりギャルゲやったりROやったりで過ごすと思う

(´-`)<それっていつもと何か違うの   違わないよね>(´・ω・` )

DistorteDのサントラ?もちろん豪華版予約しといたわよ!

できやしないよ!

WEEKLY RANKING 『MINT』

っしゃ!キタコレ!
とか全然喜べねーよ!スコアなんて出ないっすもんね!! 
あぁ・・・・ヘタレな自分の腕が呪わしい・・・・


それはCARDINAL GATEコースをプレイ中の事じゃった・・・・
自己ベがかなり出揃いこれから玄武と言うその時ッ!
ERROR 再起動してください


( ゚Д゚)

( Д )     ゚ ゚

魂の叫び


店員に再起動してもらってワンクレ入れてもらってやり直し

がっ!・・・・ダメッ!・・・・・ボロボロのスコアッ!
通るかこんなもんっ!(AA略

チクショーヽ(`Д´)ノもうやんねーよ!


家に帰って携帯見てたらオリコ来てるじゃないすか!
早速作ろう、穴で練習になって難しくて脳汁なヤツを・・・・

できた!

コースID:HAEAYKNK
1曲目 MINT
2曲目 INAZUMA
3曲目 gigadelic
4曲目 Concertino in Blue

最近お気に入りのListen Upも入れたかったけど難度的に除外
うっし、やりまくってやる!
だれか同士求ムw

んじゃゲーセン行ってくるお!!

ダメだ、俺下手すぎる!
自分で作っておきながらA判定取れなかったぜ・・・・
穴コンチェ乱はやっぱムズいわ

何か1個収穫
やっとかよ

・穴MINT HARDクリア

久々に正規でやったら思ったより楽だった
乱かけて練習したかいがあったかな?

もう今日は満足だポポ!おやすみ!

やっちまった

昼飯食うまでは普通の一日だったのさ

あれは3時ごろだった
ちょっと暑いのでクーラーつけて横になったのさ


起きたときには明朝4時だった・・・・・

夕飯食った記憶はあるのに不思議不思議


そりゃネタもないわ orz


>変態言うな Byニトロ
(´・ω・`)/ 穴零時HARDとか抜けられるとしょうがないと思いますっ

しゃんなろー

"WSPIN"改め"わすぴ"さん
3000HIT&改名おめでとうございます(ぇ
あと祝辞遅いのはスミマセンw
風邪で大変そうですが早く治るといいですね(;´-`)
あ、ニトロさんが変態は同感でs

・にでら(CS RED)
穴ふぁけちめクリアできたー(もちHARD、じゃなきゃ無理)
1回最後の最後まで閉店しなかったので粘着してたら
10回くらいで突破できました(正規)
これはかなり嬉しかった、モチベも回復するってもんだぜ!
これでCS REDは残り3曲!
てか、ここまでは順調にHARDで埋まってくれたなぁ

残りの3曲とか言って絶望的ですがねッ(´-`)

・RO
プリが93歳になりました
経験値1.5倍マジ美味すぎ
記念SS
マゾいステ振りと良く言われます

こっちもモチベ上がってるのでボーナス期間中に95までは上げたい所だよ
あ、ちなみに生息地はidunですよ?


で、何が言いたいかって
上記2つのゲームのせいで大神が進まなかったってゆうね!


>シヴァくん
おー、生きてたんですね(何
大神すんごい面白いから自分でもやってみたらどうすか?
あと、うちのブログに適応するには音ゲを始めてみるのが一番だと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ

おおかみ?

ニデラでやりたい事が粗方終わってしまったんで始めましたよ
何をって「大神」ですわよ奥さん!

すんげー面白いわぁ
やっぱこういう能力を使った謎解きがあったりするACTが一番好きだねっ
「ゼルダ」とかみたいな
やっててゼルダっぽいと思ったの俺だけ?w
新しい筆しらべを覚えた後いろいろ試す時が一番楽しいね!
やった!コレであそこの宝箱取れるじゃん!(ダッ
みたいな、その感覚が
ゼルダでフックショットが手に入ったー
やった!コレであそk(ry
って感じで
あと巨大なボスと戦ってるときとか凄く似てると思った

まぁ兎に角すごい面白いんで暫くはコレで食っていけそう
キャラの動きとかも凄くコミカルでいい!
デザインの雰囲気もすごい!!
もう言うこと無しですね

昨日初めて、今から赤カブトのいる洞窟に入るとこまで進めた
また明日も頑張ろう


いや・・・ニデラもCSでもっと練習したいんだけどね;
AA(A)に太刀打ちできるようにさっさとなりたいぜよ!

あとはROが経験値1.5倍キャンペーン中なので(後略

二次解禁2

EXPERTモードに追加カテゴリー

INTERNET RANKING #beat3
CARDINAL GATE(四天王+歎きコース)

beat3にも驚きだけど何よりCARDINAL GATEてw
いったいKONMAIはどこまで行くんだw

やってみた
LIGHTコースが全部HYPER
HYPERコースが全部ANOTHERという異例のコース
やったのはLIGHTですあしからずw

…47人中44位
(´-`;)

解禁ラッシュに乗る人達だけあってみんなうめぇwww

免許皆伝は人がやってるの見た
穴Rage→穴嘆き(ここで閉店)
う?ん・・・・ムリすぎる
残りはAAと冥だっけ?筋力もたねーw

二次解禁

20060614164815
曲は四天王+歎きだけ
まぁ予想通りと言えばそれまで

・歎きの樹(H)
表記難易度は11
かと言って穴のようなラス殺しがあるわけでもなくちょっと拍子抜け
中盤の32分の階段が苦にならなければ9ですらいい気が
高くて10だと思われ
HARDゲージだとぽろぽろ取りにくい所が多いので難度ちょいUP

皆伝?やれと?w


嘆き(H)動画はなんか撮るほどの譜面でもなかったしもういいかw

穴Vができやしない

タイトルとは関係ないですが
最近のお気に入り

FREEを選択
穴MINTと穴gigadelicを乱HARDで選曲

なんか贅沢感が否めないけどちょぉ面白いです


・・・・とか言ってる場合じゃないでやがりますよ!
明日解禁ですやんッ!
今日は早めに寝て明日の昼でも吶喊するか
嘆き(H)でも動画に収めてこようそうしよう!


オマケ:穴MINT、最後の1小節で閉店とかどうみてもチキンでした

解禁×多分×あと3日

さて、もうすぐで解禁の時なわけですが
やっぱ解禁曲って四天王と嘆きだけなんかなぁ・・・
俺としてはあと2・3曲くらい隠してあって欲しいわけだけど

まぁ、ムリだろうなぁ
嘆き(H)を楽しみに待っていよう

・今日のにでら
スキンを玄武にしてっと
9段の達成率が低かったので更新してきました
写真に撮ってないからおぼろげですが
64%→100&→76%→84%
総合達成率82%

こんな感じだったはず
コンチェよりトリコンリミが低いとかもうね・・・・
頑張ったのは白壁
ライバルTOPに勝てました、やっほー

判定AAも行ってねぇけどな(´Α`)
達成率90%目指したいけどちょっと遠いなぁ


最近ネタがありません、助けてくだs...

うおおおお

判定は気にしない

CS REDだけどギガデリ穴できたー(HARD)
いや、正規ゲージとかムリですから

今日はあとワンブル穴をHARDで突破
これでCS REDの未クリアは4曲

FAKE TIME
eRAseRmOToRpHAntOM
AA
蠍火

AAと蠍火はEASYでいいからクリアしたいトコだなぁ・・・

ACでもギガデリ穴は頑張るぞぉ!

委員長は承認されずッ!

今日のあらすじ

西瓜さんはゲーム屋にとあるゲームを買いに行きました
ゲーム屋さんでしばし探すもどうやら在庫が無いようです
あきらめて帰ろうとしたその時
西瓜さんの目にあるものが映ったのです

・・・カウンターの奥にお目当てのソフトがっ!!

どう見ても予約品です、本当にありがとうございました

気づかなければ幸せって事ってあるもんだねぇっ!ヽ(`Д´)ノ
また数日後探すとするか・・・


・にでら
The Dirty of loudness(A) HARDクリア
V6010040.jpg

まったくアンタってば!何回やらせれば気が済むのよッ!
いったん静かになる所で8%まで減るもその後脅威の繋げを見せ
無事突破することができました


そして未だできない穴トリコン!
この曲に対する才能の無さは異常だと思った

五月病よさらば

最近HALO熱が再発して暇があれば部室でHALO2やってる

のでネタがなくて困ってるよ(ぇー
一応音ゲメインのブログのハズだからあんまホイホイ関係ないネタ書くのもなんだしねぇww

ギャルゲネタは仕様です

・最近のにでら
AA(A)やってて思ったんだけど本格的に左手の弱さが反映しだしたので修練中
CS REDで2P側を使い1?4鍵は左手を必ず使うという力技でいくぜ!

ポイント
?指配置は1:左薬 2:左中 3:左親 4:左人
?スクラッチが絡む5鍵はなるべく左親で取る

この二つを心がけてやってるよ
Five Rigret(H)がかなり脳汁譜面だった
これやった後1P側に戻してPlayするとかなり違う世界が見えくるぜ
これはもっと練習すれば光るかもしらんね!!

眠りの森

やべー
最近ちょっと眠り過ぎろだと思うくらい寝てる
暑いのがいけないんですって!
俺、気温が高くなると脳が活動停止しちゃいますもん!

というわけで夜になってから本屋巡ってた

買ったものリスト(一部中古
・先月号のガンガン
・ギミック 4巻
・セキレイ 3巻
・少年探偵犬神ゲル 3巻
・ひとひら 2巻
・マジカノ 1巻
・ハルカゼBITTER☆POP 1巻
・落花流水 1巻

うはー・・・ついにマジカノ買っちまったよ
これで揃えざるを得なくなったわけですね!
マジカノ読んでたらゲイナー君を思い出しちゃったんだけど
これって俺だけ?

セキレイは買うの止めようかなとか考えてたけどやっぱ買っちゃった!
ついにツンデレ登場・・・・うは、コイツやりますね!!
ハーレムまっしぐらなんだけどどこまで行くんだこの漫画・・・

弟が鐘の音ダイナティック持ってきたんでインストールしようかね!

・・・HDDの空きがない!

よし!寝よう!

よっしゃ!

穴MOONが繋がった!!
何回も惜しいコトがあったのでこれは嬉しい!
穴CARDINAL開くのにいつもお世話になってるだけのことはあるねっ!

携帯家に忘れてて写真とれてねー


HALO2ぶっ通しで対戦やって眠いのでもう寝ます(;´-`)

Paging Navigation

Navigations, etc.

