Music to your head

弐寺が盛り上がってるときだけ稼動するブログ

logs



金色スキン使いとか眩し過ぎだろ

公式WASYAコメント
>さてさて、本日から
>携帯サイト上でスキンの変更ができるようになります!!

キタコレ!  オリジナルコースまだー?

今日から携帯サイトでスキンの変更ができるようになったらしいですね
クリアした四天王曲のスキンが使えるってさ
ハイハイ!俺、白虎使うよ!

ポチポチ・・・

サーバーが込み合ってます、暫く後でやりなおしてください
(携帯サイト)

( ゚Д゚)・・・・・

ま、ね
どうせゲーセン行く金無いしね!!!!1
明日給料日だから給料入ったらやりにいこっと

嘆きスキン使いとか神すぎるだろ
やってる人見てみてえぇぇ

家庭用は穴ギガデリと穴AAばっかやってる
穴ギガデリはこんなに面白い譜面だったのか・・・って気分だよ!
目指せプレイカウント100回!

俺たちの夏が終わった

つよきすアニメ公式

声優陣に絶望した!
若本と子安しか面影ないじゃないか!!!

いや、この二人が残ってるのは非常に嬉しいんだがよ・・・・

カニがえらく可愛いから他の作画なんてどうでもいいやとか言ってたけど
まひる声じゃないカニなんて愛せる自信がないよ!!

こうして、俺たちのつよきすアニメが幕を閉じた

-完-

どうせこっちじゃ見れないしな!!!

最近の音ゲはスルメばっかで困る

ポップンの話で悪いんだが
High School Love(ハイスピードラブソング)
Gradation(トライバルポップ)
の2曲が凄くツボって困ってるよ
第一印象いまいちだったが何だかんだで良曲多いじゃないか!
これは解禁後も結構期待していいんじゃないか?
ポップンACできますよって人は是非聞いてみてくれよ

ん?愛と誠(アリプロ)?
そんなの言われなくても分かるでしょ!まったくもう!
上の二つと合わせて良曲おまけに良譜面で困ったもんだわさ!

んで、公式HPでアリプロがオリジナルの方に入ってるのは仕様ですか?w
ちゃんと本家が歌ってるのに不思議不思議

EXPERTはガールDEフィーバーコースが良コースすぎる
このコースだけやたらプレイ人数多いしw
ただひとつ言わせてくれ

ト ラ イ ▼ ユ ー ロ の 難 譜 面 っ ぷ り  は 異 常

ウッチーズ曲は譜面いつも酷くないか?と思う西瓜だった

・弐寺
ELECTROコースやってきたんだって
そしたらDUE TOMORROWで自己ベ?350のCとか出ちゃって涙が止まらなかった
曲だけみたらこれ以上もないくらい神コースなのにガッカリだよ!!
Enjoy your life・ユビキタス・DC魚・MINT・DUE
どこを取っても脳汁粉砕、このコース組んだヤツは偉いよ
DUEじゃなくてZeniusが入ってたら完璧だったとは俺談だったりするんだがな!
4行前読んで、これ以上あるじゃん!ってツッコミは無しだぜ

あ、小指練習始めた
これは慣れればウマーできそうだぜ

そして穴Dirt(ry
最後前の同時押し覚えればいけると確信した



キミキス1週したよ、水橋かおりを堪能してきたさ
以下、いくつか感想?

・ストーリー
ギャルゲ慣れしてる人には淡白に感じられるかも
と、いうのもキャラ分岐即ラストの構成だからな
会話で恋愛楽しんだらあとはスッパリくっついて終了
シナリオとか期待しちゃ痛い目みるかもしらんよ?
シチュエーションで楽しんでください

・声優・原画
神、適合するなら神

・ゲーム性
これも最近のギャルゲになれてる人にゃツライかも
俺なんて最初の1週間、うどん子と1回もエンカウントしませんでしてよ!
コツ掴めばわりと楽・・・かな?
実際俺は1週間のロスが在ったけど無事なるみエンドだったし
あと、好感度の割合で細々とイベント変わるみたいだけど
♪方向に進めるの難しくね?

あと色んな子にふらついてる余裕は無いと知れ!
アタックは目当ての子にしか使うんじゃあないぞ!


こんなとこかね?
評価がだいぶ分かれそうなゲームでしたよ
俺はかなり嫌いじゃなかったけどな!

押入れからでてきたサモナ3の設定資料集みてたらまたやりたくなってきた
廉価版でてるし買いなおそうかな?

弐寺飽きた

・・・ワケじゃないんだぜ!ホントだって!
ただ財布に金があんまり入ってないだけなんだって!

IR Beat2とかちゃんと全コースやりたいんだって!
まだTatshコースしかやってないんだよ・・・


そんなこんなで今日もROにログインする西瓜であったとさ

キングクリムゾン!(時をすっ飛ばすッ!

今起こったことをありのままに話すぜ!(AA略

飯を食ってなんとなくベッドに横になって(夜8時半)
気づいたら朝の4時だったぜ!

更新は新聞配達行ってからするわ・・・・

帰還しました隊長!

まずは祝辞ッ!
ニトロさん1000HITおめでとうございます遅くなってスイマセン
記念にmp3お持ち帰りさせていただきました
これからも、CGとかもろもろ頑張ってください!
俺もニトロさんみたく嘆きとか出せるようになりたいわぁw


こっから駄文

とは言っても寝てた時間が長すぎて書くことないなぁ
・・・とりあえず

暗行御史のおでましだっ!


買 っ て き た ぜ !

ネタとしておいしいのでリアルネームでやってみようかしら?

ポン・デ・ステーン ゴーバーサーク

まっすぐ

The Dirty of loudness穴は何度最後の乱打でガシャーンすればいいんだよ!!

まだまだ修行が足りませんね
|穴AA部屋|   λ....  

一言:eRAseRmOToRpHAntOMは難易度12だと思う

ぬっへっほー

くそー
いまいち部室までCS REDやりに行く余裕がねぇー

昨日は地元中学の運動会の手伝いとGv見学で全然暇がなかったとさ
誰か時間をくれー


そうそう
キミキスを予約しておいたのはいいんだけど
むしろD.C.?の方を待ち望んでいる俺がいるんだがどうすればいいんだろう?
これが・・・パジャマ(約2名・茜は入ってない)の力なのか?
どうせ、サークルの後輩が買ってくれるよね!!!

精神と時の部屋

に篭ってます

ようは延々とAA(A)乱をやってるわけですが
全然叩けねー、やっぱムズいよコレ
ヤツをセルとすると俺はヤムチャですね

ゴメン言い過ぎた、ヤムチャとかマジ勘弁
クリリンってとこでいかかでしょう?

でも、これはいい筋トレになる間違いない
それに、AAばっかやったあと他の曲やるとぬるいのすってんのって!!
BLOCKS(A)
GENOCIDE(A)
コイツらHARDでムッコロした!AA、あなたが神か!

しばらくはAA(A)とgigadelic(A)オンラインですね


とかいいつつ家でROばっかやってる気がする
久々に出たレアは
ボーンヘルム
古マミC
青箱→FBスクロールLv5

下二ついらNEEEEEEEEEEEEE!!(´Α`;)

CS REDオモシレー

情報は他のサイトでいっぱい出回ってるからいいよな

感想をいくつか
・水上の提督は神、ズレ譜面っぷりがまたおもしろい
・サドプラ動くのはぇーよw
・判定はCS10thと変わらないくらいぬるめ
・ライバルシステム結構使いやすい
・ラズベリーハートの新ムービー初めて見たわw

とりあえず7KEYSのハード埋めしてきた
ギガデリはACでも何とかなったし何回かやりゃつくだろとか思ってたら
3回くらいでついた
ギガデリがついてしまえばこっちのもんだったね


十段はムリだろ

蠍火越えれて( ・∀・)アヒャとか思ってたら
AAの最初の難関地帯で死んだ、予定調和ですねー
蠍火はアレだ、スクラッチが近いから何とかなる感が強い
これがCSクオリティってやつか(違

面白いとは言ったもののあんま文章に表すような事がないなぁ
明日GAMBOL(A)出してこよう

ヤニクラMAXヨロロ

DUE!DUE!

DUE!DUE!

今日はおまちかねのCS RED発売日ですねっ
もうかなりのフラゲ組による情報が出回ってるようですが
GAMBOL(Another)とかマジ笑いがとまらんw
まぁ、俺はKONMAI Style通販組なんで明日まったりとやりますよ

・ポップンF
3クレしかやらなかったw
今回、神!な曲がちょっとあってあとはしょっぱい曲な感が否めないんですががが
秋桜曲は相変わらず俺のハートにはズキューン(爆音)でした
アリプロEXはなかなかいい譜面しててフルコンに2・3回かかりそうだった
そしてD-crew曲EXを突破できなかったヘタレさんでしたよ

こんなとこくらいしか書けないw
アリプロでも動画に収めようかとおもったけど
人が多いのとカメラ係がつかまらなかったので放棄でっ!

・今日のにでら
激沈

ギガデリ を ムッコロした ぞ!
残ゲージ2%とか必死すぎた!

V6010034.jpg

ズタボーロ
俺もヘタレ十段の仲間入りですぜ奥さん!
DUEはスクラッチ無視した方がいいという事を再認識させられた
こっちも残ゲージ4%とか言って、十段の底辺を極めた気がするね!
達成率66%てw

ダーティ穴HARDは今日も(ry

フィーバー&CS RED待ち

明日はポップンFの稼働日なので出費を抑えることにしたわ!
と、言うわけで今から部室行って家デラやってきますね
待ってろよ!ワンモアラヴリー!



とか言いつつ・・・・

20060516200058.jpg

ひ?さ?し?ぶりだぜ?♪(下克上だぜのBGMで

半年ぶりのレヴェルアップ!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナニヤッテンダ
やっとオーラさんともPT組めるようになりました
誰かどっか連れてってw

続きは帰ってからっ

結局家デラやらなかった!
何やってたかと言うとSFC引っ張り出して聖剣3やってた
癒して殴ってが大好きな俺は秒でシャルロットを選択
ん?デュラン?誰そr

PTメンツは以下のように
アンジェラ
シャルロット
ホークアイ

ちょw貧弱なほうから3人選んでいったようなメンツにw
リースがいないのにはビックリだった
まぁ、一番選びそうな俺がシャル選んでるししょうがないか
せっかくマルチタップあると思ったのに壊れてて3人目ができなかったよ
中古屋で探してくるしかないようだな・・・

昨日は漁村パロに着いたトコで終了
もうちょっと育たないとPTの火力が弱いわw

っとと、コメント返信
>ライバル登録しておきますね(いきなり byさきや
( ゚д゚)! もしかしなくても適当ないろいろブログの人ですね!
ライバル登録どうもっす、お礼にリンクはっちゃいます(ぇー
実はこのコメントもらってから半日くらい逆ライバル見ても登録がなかったんで
何よ!登録されてないじゃない!
・・・・この私をぬか喜びさせるなんて!思ったよりやるじゃないの!
とか下らないこと考えてました、すいませんw

>ワンモアの最後は餡蜜を狙うより、よく見て叩ける所は叩く!戦法の方がいいす^^byヘタレ10段
結構人によってやり易いやり方ってのがバラけるみたいですね
まぁ、俺は餡蜜も使うし叩けるところは叩く戦法も使ってるし
その上でやっぱりV地帯で激沈するんすけどねっ!w

あ?いと?ま?こ?とたずさ?え?♪

朝っぱらから面白れぇモン見たわ
それは新聞配達に行く途中の話じゃった・・・・

ベンベンベベンベン!

( ゚д゚)!

覆面ヤンキー(二人乗り・後ろのヤツは何か長い刀みたいなの持ってた)と
覆面パトカーがカーチェイスしてた

まだ熊本にもあんな人種がいたんだなぁとしみじみしちゃったよ・・・・


話は変わって
気づけばポップンF稼働日まであと2日じゃないすか!
ヌカー、結局グランヂEXクリアできてないんっすけどねぇっ!
グランヂEXかヒプロ3EXがクリアできればカーニバルの心残りは無いんだがなぁ・・・

ちなみに西瓜のポップンの状況は

未クリア
グランヂEX
オイ0EX
ヒプロ3EX
スクリーンEX
クラ9EX

こんな感じです、サイガガEX突破は奇跡としか

今年はニデラに集中して頑張るつもりだからあんまりやらないかも
とか言いつつ、2日後には「アリ!プロ!アリ!プロ!」言ってる自分がいる予感がやまないぜっ!
EX常駐は多分がんばらないと思う
「ドラムメインの音ゲーマーですっ!」って言ってた自分はもういないなw
あれだ、Vのシステムが糞すぎt

そういうギタドラもV3が決まったそうで
バトルモード搭載とかそれなんてポップンだよ!w

う?ん、2日も(?)あるしグランヂもうちょっとだけ頑張ってみるか・・・・


・今日のあらすじ
まぁ・・・・アレだ
DUEで残ったゲージが8%だろうが80%だろうが
大勢に影響は無かった訳さ!
ワンモア89小節目で激沈!

筋力の足りなさを感じるこの頃
10段とかいって
ワンモア発狂前で既に疲れる→発狂で腕がもたつく→激沈
の負けパターンが確立しちゃってるよ!

ようは はっきょうがあんみつできれば いいのが
じゅうだんの わるい とこですね

やっぱAA(A)とかあった方が諦めもついていいよね!
負け犬根性炸裂!w

収穫


Zenius -?- vanisher(H) AAA
やっと取れたよ!
これでライバルTOPまであと何点だ?
-28
高すぎだよ・・・・

No.13(A) HARDクリア
画像は取り忘れたー
何度最初で死んだことかっ

穴Dirtyは今日も乙った、ムカー

西瓜 は バトン を ぬすんだ!

[> ぬすむ

つーことでELIEさんとこで見たバトンをゲッチュ!
一度やってみたいって思ってたのは秘密なのよッ!
あつかましくてゴメンナサイ

更新ネタがなかったら、このバトンを使って欲しいなーって・・・。とか妹風にお願いされたものの
いつだって前のめりがモットーの俺にはネタ切れまつのが無理だったよ!

と言うわけで以下駄文ッ!よい子のみんなは「追記を表示」を押しちゃダメなんだぞっ♪

...続きを読む

できそうでできない!ムカー!

デッデデゲッデデゲッデデゲッデデゲッデデゲッデデーーーーー

( ゚д゚)<イェア

デッデデゲッデデゲッデデゲッデデッ デッ  デッ  デッ デッデッデッ

デッデデゲッデデゲッデ ガシャーン

.        | ̄
.   ( ゚д゚) .|
   | ヽノヽr┘
    >> 'T


         | ̄
   ( ゚д゚ )  .| ですよね?
   | ヽノヽr┘
    >> 'T

穴DirtyのHARD越えができそうでできない!
プチとは言えども、やっぱ発狂(特にラスト前の地帯)は苦手だわ!
あと
デケデケン デケデケン デケデケン ( ゚Д゚)<ダーティオラウネーース
の部分のスクラッチがうざくてかなわん!と思ってるのは俺だけじゃないはず!

今日も十段やってきたぜ
ゲージ推移 18%→100%→8%→0%
DUEでBADハマりしたときは死ぬかと思ったよ
そんで白螺旋をなんとか越えたわけさ!
よし!あとは回復してニトロさんから教わった風にラストをがんばればっ!
・・・・ラストの階段に入った瞬間に死んだぜ!フハハ!
V地帯乙!
うーん、あと少しだったのに

冷静に考えると、俺が取れそうな10段って時点であんま価値なさげ
9段98%とかの方が価値あるよコレ
あれだ、10段は9段の達成率が95%以上で解禁とかにすればよかったんじゃないか!?
これなら結構実力でわかれそうなもんだと思うんだけど・・・
つか、やっぱNo13はないよなぁ・・・

私信、コメント返し

>WSPINさん
1000HIT祝いありが?・・・・アレ?
なんか奇妙なやり取りですねw

>ライバル登録させてもらった!PISCESじゃ!!
>よろしくなのだ!!
ヽ(`・ω・´)ノよろしくなのじゃ!
まだ逆ライバル9人しかいないから、もれなく登録返ししちゃうぜ!

フン!ホントはライバルなんていらないんだけどね!
(もっとライバル欲しいわ・・・・でも、恥ずかしくて言えない・・・)

えっマジ?

DUEの動画ですが
いちおう再UPしておきました
3日もすりゃ消されてしまうと思うんでいるならお早めにどうぞ
←右クリックからどうぞ
ただ、注意して欲しいのは某スレに張ってあるURL見てきた人へなんですが
神動画でもなんでもない単なる"Play動画"です
見りゃわかると思いますがポックリ死んでますよ
DUE穴がどんなもんか見てみたいって人用ですので、あしからず

恥ずかしいッたらありゃしないわよっ!

とりあえず

誰だか知らんがあんな動画を2chで晒すなぁー
ちうか、晒す前にスレの内容くらい把握しれー!
あそこは「神動画晒しスレ」だよぅヽ(;´Д`)ノ勘弁っ!

ちっくしょー、神動画取れるようになるまでがんばってやるー


とグチで始まってすいませんね
気づいたら1000HIT行ってました、西瓜です
解禁ネタが落ち着いて、HIT数も落ち着いて、この調子なら1000はまだだろうと思ってたよ

なのでなんのネタも用意してません
なんかやって欲しいネタがあったらツッコミボタンからどうぞ
ハルヒダンスとかMINTでご飯3杯動画は勘弁っ(ぁ

んじゃ、とりあえずゲーセン行ってきます(外道

( ´ω`)

WSPINさん、1000HITおめでとうございます

























































Zzzzzz......

だめだこりゃ

撃沈

わんもあらぶりーのバカーッ!
ヘタレは所詮ヘタレってコトか・・・・

( ゚д゚)<⇒で8%って辺りで既にヘタレでしょ?    うん>(゚д゚ )

しっかし、何ともやる気の起こらないコースだこと
できるできない抜きに9段の方が絶対面白いぞコレ
2・3曲目で死ぬ要素がほとんど無いってトコがもうダメだ
No.13なんて2%で突入しても多分何とかなるぞ・・・・
DUEは・・・・う?ん、段位ゲージだとつまらんの一言につきる
これなら穴ムンチャとか入れた方がよっぽどマシだったと思うよ!

くそー、何言っても負け犬の遠吠えにしかならねぇw
One More Lovelyのラスト練習してきますねw

ちなみに死亡箇所
テレッテッテーン♪ テレッテッテーン♪ テレテレテレガシャーン

お分かりいただけたかしら?w

参加してみないかね?

バイト終わって部室行ったら祭りが起こってて何事かと思ったよ!

祭りの内容
スマブラXが出る!おまけにスネークが参戦だって!!??
アミノサプリ吹くとこだったよ!!

家に帰ったら
「DC FISH(A)HARD越えしか収穫なかったよ、ちひひ♪」
みたいな更新して終わりだなとか思ってたものが全部すっとんでいったわ!

これはもうウメハラVS厨房ソルどころの話じゃないね
俺の中でのPS3対Wiiのダイアグラムは
GAMBOL(N) 対 冥(A)
ぐらい差がついたよ、PS3オワタ
スネーク参戦とかWiiでもMGS4出してくれるに違いない!みたいな感じもあるし
ていうかコンマイよくやった!感動した!
もうコンマイとか言えない、KONAMI様ありがとう!

で、話はそのまま出して欲しいキャラ談義に
ソニックが出るとかいう噂まで出てるらしいよw
スネークが出るって事はKONAMIは解禁?
って辺りからダンテ(Devil May Cry)とか出そうだよね、かなり

出た案(一部
ロックマン
ボンバーマン
スタオーキャラ(代表でクロード
日本一ソフトウェアのキャラ

ネギ先生


ネギ先生出ちゃったら更に多くの層の心をつかんじゃうよ!!!11
ネギまのゲームはKONAMI製作というところから出た超案でしたっ

|-`).。oO(・・・マジで出ないかな?w

っと、こっからは追記です
スマブラ拳のコラムページ読んできたところ
スタッフを集める際のところで
「大作系ゲームを作り終えた直後の"とある会社"を紹介されました。」
と書いてあった。おそらくこれがコ○ミであろう(今更ふせてどうすr
まぁ、ムービーであんだけやってんだから隠す意味もないよな!(ぉ
つまり、KONAMI以外の参戦はあまり考えられんと思われるってトコ、ちょっとガッカリw

まぁ何はともあれ今から楽しみでならないよねっ!!

CS RED ! CS RED !

時間無いからちょっとだけ更新

兄さん、CS RED公式 "MUSIC LIST" "COURSES"が更新してますよ

旧曲は29曲、中には"おや?"と思うものも!
ErAseRmoToR maXimUM   Σヽ(゚Д゚; )ノ そんなのあった!
NORTH              FURIMUKI styleさんの神NORTHのFRASHが頭で流れて笑いがw
Estella
Five Regrets           Osamu Kubotaコースの伏線としかw
Golden Horn

CORSESの方は段位認定をチェックしてみた
7段8段と、ほとんど変わりねぇなーとか思ってたら

8段3曲目 Wonder Bullfighter(A)
ちょw難度UPキタコレw

7段もON THE TUBE(A)って地味に難しくなかったっけ?


>何気にライバル登録なんぞさせていただきましたよw
>それと動画も頂きました。 WSPIN

わざわざ報告どうも? WSPIN氏は紳士、間違いない
ライバル登録は大歓迎ですよ、お互い切磋琢磨です(σ゚∀゚)b

>(σ゚∀゚)σ)д`) DUE TOMORROWの動画が見れないよぉ?、って事で突っ込んでみた!
あひゃ、マジっすか!?
最新のReal Oneプレーヤーなら取りあえずは見れる・・・はず・・・
WMV形式ならまず見れるだろうとタカをくくってたんだがダメだったか;

ではまたっ

( ゚д゚)・・・・?

このブログの
昨日のHIT数→41
今日のHIT数→145

               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |

これが解禁ネタ効果ってやつか・・・
リンクしてくれてる方々の力とわかっていても何か嬉しいですねw

( ゚д゚)ハッ!これならWEB拍手の方も!

拍手回数→00*

(´▽`*)ですよね?
複雑な気分になりました(L口調で
・・・・まさか→のツッコミボタンがWEB拍手と認識されてない?
とか考えたけど、思い上がりもいいトコでしたw
もっと見てもらえるよう精進しますわ!
DUE穴クリアしてから言いなさいよねっ!この豚ッ!( ´∀`)σ)∀`)ハイ

とりあえず1次解禁はこんなトコっぽいですね?
2次解禁はBeat2終了後でしょうかね?期待あげ期待あげ

IR#Beat1の方は総合714位でした
HAPPY SKYの頃と比べると頑張ったよねっ!
1000位以内が目標だったけど達成できて良かったよ!

さてと、ちょっぴりお酒飲んで疲れてるんで今日はおやすみです
兄さん、また明日・・・・ってもう日付変わってますやん!!

オマケのオマケ:ELIEさん穴V HARDクリアおめっとですっ!次はACでですn

動画⇒DUE TOMORROW(A)

下手なのは気にすんなww
普通に死んだよ、ムズいわコレ

デレツン譜面、ツン度合いがハンパ無い

[追記を表示]からどうぞ

...続きを読む

新曲3曲&段位9段

DistorteD解禁ネタ続きっ!
20060510170610
よく数えたら3曲でした…
・with you...
FUNK'N JAZZ HOUSE-sota fujimori
N4 H6 A9
とりあえず簡単だったので印象が薄いです(ぉ
良曲良譜面

・ay carumba!!!!
N6 H9 A10 BPM180
NU STYLE GABBA-teranoid&MC NatsacK
ギガデリみたい
微妙にラス殺しなので注意?

・DUE TOMORROW
N6 H9 A11 BPM100?400
TECNO-Mr.T
噂のBPM400、これだけ穴しかやってない
譜面は…これは人を馬鹿にしているのかね?
ラストがBPM400のFEEL ITと言えばわかりやすいかな
あまりにも衝撃だったから帰ったら動画あげるわ

・段位9段
解析組の前情報通り
tripping(Re)→Aurora→コンチェ→白壁

かなりいい難易度だった
八段 ギガデリ
九段 コンチェ
十段 DUE
と壁がちゃんと高くなる構成なので今回は難民の存在が薄い予感
俺は難民とか言ってる奴は単なる実力不足ですよ
みたいな

と書いたものの
DUEは理不尽度合いが高いと思ったね!

一次解禁キタっぽい

20060510160316
・四天王、歎きは未解禁
・wish(EURO) tripping(remix) タシカナモノ DC.FISHは出現
・新曲は4曲出現
・穴DirtyはロケテHyper譜面

とりあえずこんなとこ

ウィーって聞くとスタン・ハンセンを思い出すよね?

もう起きた!新聞配達員の朝は早いぜー
暑くなってきたからカッパがもう蒸れて蒸れて悲惨だけどめげないもんね!

・プレステ、プレステと言うがな大佐・・・
PS3とWii関連で世間はいろいろ賑わってるみたいですが
そろそろゲーム業界はソニーに見切りをつけた方がいいと思うんのは俺だけじゃないよね?
ホントもう・・・・SONYが"ゲーム機"を作る気がさらさらないのなんて目に見えてるじゃん?
スペックに関して、素人でもわかるように詳しい人に聞いてみたんだけど
なんつーか

PS3 → 厨房ソル
Wii → ウメハラ

くらいの差があるようにしか俺には思えなかったよ!?
PS3買うくらいだったらWiiとXBOX360買ってお釣りで100ニデラくらい遊びますよ!
みたいな感がとても否めなかったさ

でも、PS3でしか出ない超やりたいタイトルとかどうせ出るんだよね
虫唾ダッシュ!!
MGS4がWiiでも出る事を祈って待つよ


・ニデラ
WRはBREAK OUTですってよ
まぁそれよりも、今日の12時でIR#Beat1が終了ですよ!
開店直後のゲーセンに滑り込んで最後の悪あがきしてこようかしらん?
そして、みなさんお待ちかねの解禁は一体どうなってしまうのか!?
情報入ったら逐一更新するつもりなんで割目して待て・・・
っても、もっと大きいサイト見たほうが有効ですよねw

解禁が来なかったら杉並が出て行ってTatshを柔道でやっつける

光ケーブル接続終わったー!
って12時過ぎてますやーん!!Beat1終了乙!
よし!ゲーセン行って解禁してるか見てくるぜ!


・おまけ
てってれてってってってっズコー

落書きしぐ子さん(黄
どうせREDには先行収録されないだろうからそんなに慌てなくてもいいよ!(ぁ

星野カービィさん

                  _,.-‐''"´  ̄ `` ' ‐.、._
            ,. ‐'´             `‐、
           /                  \
          ,i´      ,-、    ,-、         ヽ.
   .       /        |  .l    |  .l         'l、       はるかぜとともに
        ,i        |、_ノ|   |、_ノ|          l           Play中
       _,.イ         |  |   |  |         ト 、
   .   /      ,.'  ̄`, !  !   !  i ,.'  ̄`,      `、
   .  !        'ー-‐'  `´-‐‐‐-,`´  'ー-‐´      l
   .  '!             ヽ´ ̄ソ              !
      \_l           ` ´            l_ /
   .     ヽ,                        ,!'
          ヽ,                     /
          , '\                 ./ 、
        /    `‐.、             ,.‐'´    \
       /       `'‐.、. _ __ _,,..-‐''´        !
       !             ノ   !            ノ
        'ー-..,,,__ ,,...--‐'´    `'ー-..,,,___,..-''´


1周した!
思いっきり間違ってたわ!
はるかぜとともに、じゃなくて春風のアルティメットバトル(D.C.?先行版)でしたっ!


感想ちょっと書こうと思ったけどこれからバイトだから帰ってからね!
や、心配しないでください兄さん。日付が変わる頃には帰ってきまs・・・・どうかなぁ?
ゲーセンに長居するかどうか次第だな(まさに外道

一言:杉並はガチ


帰ってきたー
何かバイト中電話掛かってきて
「明日11時から(予約してた)光ケーブルの工事OKですか?」
みたいな事言われて二つ返事で了承(0.1秒)したんだけど
冷静に考えると?DXの解禁祭りに乗り遅れるって事なんじゃないかな?かな!?
うぉー、そりゃあ無いぜとっつぁん!!

と言うわけで、明日に備えなきゃいけないから今日はもう寝るね
春風のABの感想は明日にでも書くわよ!

ちょっとだけ先行公開

・ななか
ひょっとして"また"ですか?(yes yes yes...oh my God
てか1やった人なら誰もが思うよね
スカウターには中々の数値が叩き出されてた

・小恋
初めてデザイン見たときの印象→劣化いいんちょ
アルティメットバトル後の印象→擬似いいんちょ

・麻耶
クリティカルじゃなぁ?い(CV若本
潜在能力は高そうだ

・由夢
音夢よりこっちがいいー、とか言うとファンに殺されそうだよね
とか思いながらPlayしてたよ
かったるい2世、こんな所を受け継ぐとはな

・杏
>>DJ NAME
|-`)       (`・ω・´)<あとはわかるな?


|-`).。oO(・・・こうして、またロリコンの烙印を押されるんだな

・音姫
「エッチなのはいけません!」



・・・2人称の"弟くん"はちょっとどうかと思った

・杉並
イケメn(ry


力尽きた、寝るよ!
つづくかどうかは神のみぞ知る!

カウントダウンTVをごらんの皆さまコンバンワー


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?                   明日でIR#beat1終了ですよ?>


特にスコア更新も無いまま気づけば明日終了じゃないか!
まぁ、ぶっちゃけIR結果より解禁の方に気が行っちゃってるんだけどねっ
さっさと嘆きの樹(H)をやらせろ!とか思ってるのは自分だけじゃないはず
あと携帯HPの新機能も#beat1終了と同時だったらいいなぁ、とかね!

そして家庭用REDも10日切ってるじゃないか!!
本当に今月はワクワクが止まらないな
ハチャメチャはすぐそこまで押し寄せて来てるんだ!
AA(A)とかgigadelic(A)とか出来もしない曲を延々と練習しまくってやるぜー
そう言えば公式は全然動きがないんだけど旧曲はどんな感じなんだろ?
あと、先行収録はあるのだろうかっ

今日のギルスラ
アクセル・梅・フォモをボチボチと
最近ジョニーをほとんど使ってないことに気づいた

持ちキャラ(のはず)
ジョニー

使えるほう
聖ソル・梅・アクセル・エディ・フォモ・紙・テスタ

まだなんとか
ソル・カイ・(´・∞・)・ジャム・ポチ・医者・髭・ロボ

扱えない
アバ・メイ・?・デジ子・鰤・イノ

練習度合いはこんな感じ
フォモが使えるほうに入ってるけどマジムズい
フォモ使いで巧い人はホント尊敬するわ

月曜日がやってくるよっ!

GWも遂に閉幕の時がやってきたぜっ
( ゚д゚)ハッ!・・・・ギガデリクリアできてねぇじゃあないですか!
今日が山場ですね!

とか言いつつ今日のカラオケの準備をしている俺でありました
歌いたいけどうろ覚えって曲をちゃんと覚えなければっ

ハレ晴れユカイは歌って踊れる、間違いない
残念なのは、まだ収録されてないって事だなっ!

代わりと言っちゃあ何だけどコレとかコレ歌ってくるよ
さっき確認したらDAMに入ってた
後輩と共にダンスしてくるね

動画に取ると面白そう、だって?
             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

カラオケ行ってきたー!
以下、レポを4コマ漫画でお送りいたします!

?
なぞのせいぶつがあらわれた!

カラオケBOXで発見たまごっちラビ!
「よぅ夕凪の、調子はどうだい?」

?
 (゚Д゚)y─┛~~

ラビは懐からタバコを取り出した!
バッキー(タバコを吸う事)するつもりだ!
「っとと、火ィ頼むわ」

?
ゴールドエクスペリエンスで作った花で火を隠してっ!

かわいい先輩の為ならっ!
ライターを手に取る俺
「ふぅ・・・ウメェな・・・
それにしてもお前ェさん、まだ穴torippingクリアできてねぇらしぃな
・・・ふ、所詮若造か」

?
コンジュアエレメンタルッ!

調 子 に 乗 る な !
「アチチ・・・熱いって!スマネェ許してくれ!」


以上、今回のカラオケのレポートでした^^

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )まじめにやれッ!

む?、そうは言っても俺ってばありふれたオタクさんだから
皆の予想を裏切らないくらいアニソンとかしか歌ってませんよ?
最近音ゲ曲ばっか聴いてるせいでレパートリー増えてませんしねっ

というわけでコレでお終い、いいよね?w

そういえば跡部様の俺様の美技にブギウギ入ってなかったんだけど
また俺のはやとちりで見間違いとかしちゃったわけ?
氷のエンペラーも1番しか流れなかったしどうなっちゃってるの!?

相互いただいたのさっ!

ニトログリセリンさんと二重回旋に廻るブログさんに相互リンクいただきました
こんな辺境にリンク張ってくれるなんて・・・・

アンタ達みたいな物好き他の人たちに任せてらんないわっ!
だから・・・・そうよ、だからなのよ!?
しょうがなく相互してあげてるんだからねっ!
その事を忘れたら承知しないわよッ!!

と、心の中のツンデレがやかましいですが素直に礼をw
どうもありがとうございます、よろしくです^^

バカ発見

ニデラをしようと街まで?、で?か?けた?ら?♪
(えっ、何々??)
カードを、忘れて、ユカイ?なサ○?エさん♪
(ぶるぁああー)

ちょっと待て、全然ッ愉快じゃないッ!

雨の中、徒歩で、ゲーセンへ行った
そんな時に限ってコレかよ・・・

と言う訳で、取りに帰ってきたついでに更新してるわけでw
めげないアホの子はもう1回ゲーセンまで行ってきますよっと

ゆかい⇒ユカイ の1発変換は間違いなくハルヒのせいであって
アニメ見れないのにな・・・
てか、まずは原作を読まないと
友達の家に借りにいくぜ!!
まってろよ!ROのキャラ名が灼眼の○ャナの某人っ(ぁ


ゲーセンいってきたってばよ!
伸びないっ!私・・・伸びないっ!
身長じゃねぇぞ!スコアがだよ!?身長なんてとっくに止まってる
EXPERTのスコアを伸ばそうとやっきになってきたよ!
結果はまったく伸びず!ダメだこりゃ
POPSコースとかほぼ自己ベ出揃いのせいでもうダメだー

伸ばせそうなの
・HOUSE
INFERNO正規が絶望なので乱かしら?
・TRANCE
LOOK TO THE SKYといいブロードバンドさんといい
乱のハズレた時のダメージがデカ過ぎるのでこれは正規で行こうと思う
・DitorteD
TYPE MARSがunkなのでコレが乱で当たれば・・・

一番伸ばさなきゃいけないのはNEW FACEなんだけど伸びる気配しねぇー
どうすればいいの!?教えて偉い人ッ!

一番の収穫はデパファンクEXのBAD17だと思った
MIRRORで大安定な予感・・・ってニデラじゃないですやん!
ポップン、芋曲全解禁でウッホウホだと思ったけどそんなにやらなかったわ

寝る前にふと思った事を書くぜ


CS REDで7段にギガデリが来たら笑っちゃうよね

んじゃ寝るよ、アバヨ!

Paging Navigation

Navigations, etc.

