Music to your head

弐寺が盛り上がってるときだけ稼動するブログ

logs



今更とか言わないで!まだやり直せるはずよ!

今更とか言うなよ!
CS版?DX REDの新曲が一部視聴出来るようになってるじゃない!

勘違いしないでよね!ブログに書かなかっただけで前から知ってたんだから!

感想
CSオリジナルのL.E.D曲と猫叉MASTER曲は全部ACに移植しなさい、いいわね!?
相変わらずこの二人のCS曲は神がかってるわぁー
猫叉の中の人って10thの時の提供といい、普段はKONAMIの別の所で音楽の仕事をしてる人みたいね

てか、TAKAのINORIも良いし!家庭用曲はいいの多すぎだよ!
あー、早くCS REDやりたいッ!


5月下旬はCS REDとキミキスでおなかいっぱいだよ・・・

( ゚д゚)ハッ! キミキス予約しないと!!


大江ゲーセン行ってきた!
朝っぱら(8:00)からゲーセンとかどう見てもダメな人だったです
と、思いきや収穫は良かったよ
これが朝ゲーの力・・・なのか・・・?

The Dirty of Loudness(H) AA
やっと出たよ!何回やらせれば気が済むのよ!
偉い人がミラーがいいよって言ってたのはホントだった

No.13(H) AA
これもアーケードではつらいと思ってたけど何とかなった
と言うか、気づいたらライバルTOPに勝ってた
後ろで見てた人の言う事にゃ中盤からの伸びが良かったらしい
EXスコア2200超えたとか自分でも何が起こったのかさっぱりだわ

ONE OR EIGHT(A) クリア
やった!家庭用で練習しまくった甲斐があったよ!
写真取ろうと思ったら喜んでる隙に画面暗転とかいうダメな子Part2
今回気をつけた点

・スクラッチはタイミングよりも回数をしっかりと
回数あってりゃある程度ずれてても何とかなる気がした
回数分を8分のタイミングでまわしても大丈夫かも
その分鍵盤をしっかり拾うことかね

これで勝った!第9部 完・・・っとムンチャが残ってるじゃないか
ムンチャ・・・・ランダム当たり待ちゲーはもう止めてくれ・・・


午後の部

まだまだ行くよ!財布の中身が幾分軽い気がするけど
明日バイトの給料日だからきっと大丈夫!

rottel-the-Mercury(H)がAAA出た!調子がいいのか今日は?

・・・増長して穴A HARDでやったら死にました
でも惜しかった、閉店したのラストの階段過ぎてからだもん
あー・・・・これができてれば今日は憂愁の美を飾れたのにっ
まぁ数回の内にできそうって事がわかっただけいいか

こういう収穫が多い日は弐寺が楽しくていいなぁ
でも収穫が多いって事は逆に言うとそれだけ煮詰まって無いってことでもあr(ry

今日は回数少ないけど一日通して弐寺やってたから疲れたよママン!
というわけでおやすみなさい...zzzZZZZ

完全に別作品ですね

http://vista.x0.to/img/vi4618457913.jpg

・・・・え?冗談でしょ?誰こいつら?
あと、別につよきすがツンデレブーム起こしたわけでも無いと思うw


ちょっと!新聞見たけど銀魂なんて載ってないじゃないの!
KKTのウソツキ!・・・ん?

KKT 8:30 ムシキング(完)

え?まさかムシキンの後番なワケ?

ていうか俺がダメな子でした
5月7日放送開始って書いてあるじゃん!
これじゃ先生に『落ち着きが足りません』とか通知表にかかれちゃうよ、ていうか書かれてた!!

今期は面白いアニメが多いとは言うがな、大佐・・・

どれもこれも熊本なんかじゃ見れないっつーの!
あー、遷都しようぜ遷都、鳥取とか辺りに
国会議事堂は砂丘のど真ん中ですっ
ラクダに乗ってご来場くださいっ

はいはい、負け犬負け犬

・今日の?DX
Love is Orange穴 AAA 以上

うーん、しょっぱい
最近伸びが(略
SPRING RAINのS乱はあながち嘘でもないと思った

あ、家庭用10thで穴No13がHARDクリアできたわ
正規譜面で鬼序盤を1桁突破、あとはどうとでもなった
今度アーケードでも頑張ろう

もひとつ
DJ NAME変えました、元ネタはくぁwせdrftgyふじこlp;@

あー・・・変えたばっかでなんだけど流石にアレな気もしてきた
10Play消化してさっさと変えちまうか?

・私信
sabo
コナン吹いた
だがプルシェンコが足りないぜ

春原陽一(yu-jin)
更新は・・・・まだですか・・・・?

今日の新聞配達はGWのチラシで絶望的な感がいなめないよっ!
というわけでもう寝るポヨ

追記
え?え?銀魂ってKKTで見れんの?マジで!?
どうせ見れないもんね、フンだ!とかってすっかり油断してたよ!!
日曜なのね、見逃さないわよ!

ポチョバス→HS→5割→( д) ゚ ゚

チップ使うの面白いけど心臓に悪いな!!w

・今日の弐寺さん
久々(たかだか3日ぶり)にやってきた、2Playだけ
収穫・・・・無し!
最近伸びがないなぁ
穴トリッピング、また最後の1小節でガシャーン(HARD落ち)だよ!
これはきっと才能が無いね
DDの11の難易度は
カゴノトリ>コンチェ>>トリッピングだよね
とか言いつつコンチェしか突破できてない罠
HARDつけてもこの順番に間違いない

そしてコンチェにクリアマークついてる自分が理解できない
あん時どんだけテンパってたんだ?

・・・・SPRING RAINやりわすれた!
HyperはS-RANが良いってばっちゃが言ってた
ホントか?

そろそろPCをアップグレードしたいこの頃

いや…そんな金ないんすけどね

今日はサークル新入生説明会だったよ
親の呼び出しで途中退場くらったけどな!
3人グループで来た人たち、見た目がなんかオタ臭さ全然無かったんだけど
アンケート見てみた

自分の中のベストゲーム

タクティスオウガ

( д) ゚゚

見た目で判断するもんじゃないと思わされた
つか、これはいける、と言うものに○をつける項目
やっぱツンデレは人気でした
かっ・・・勘違いしないでよね!流行だから○つけてるだけなのよッ!なんてな
持ってるハードとか見ても結構ガチのニオイがした

あと1人で来たほうの人
メルブラやっててツンデレに○ついてなかったんだけど
これで秋葉orシオン使いだったら斬刑に処すよ!

こっから近況

・スグリ
始めました・・・・・・ムズいよ!ムズいよコレ!
ノーマル3面でお手上げ感が否めない!
3面とか処理能力低い部室PCでも突破できなかったんすけど!

・?DX
3週目はSPRING RAIN、この曲初見でAAA寸止めくらって以来スコア伸びないんすけど
まぁ、どの道金無いしね、家デラで我慢するよ

ってか、全国の?DXファン代表して言わせてもらうと

携帯アプリまだー??

さっさとオリコ作りたいんすけどねっ

コース名 未定
Enjoy Your Life
Power of Love
MINT
toripping contact

新曲非解禁曲で構成されたスッキリさわやかコース
・・・自分の好きな曲並べただけな気もしなくもない
ブチアゲトランスは曲の性質がずれるので除外
この構成が気に入ってくれる人間はきっと俺と気が合うよ!
難易度もいい感じですよ

解禁後は絶対誰かが四天王オンリーコースを作る、間違いない
店舗コースで『四天王+嘆き』も作られる、間違(ry

・・・とか言ってたら、FROM STAFFのKAGE4月26日のコメント

今作は携帯アプリはありませんが

携帯アプリはありませんが

えぇー・・・・・
あれ便利なのになぁ、携帯サイトでも十分だけど手間かかるんだよなぁ
まぁしょうがないか、ともあれ早くオリコ製作機能をー


絵描き上達週間中、なかなかうまくなんねー
1日1枚を最低に練習中、誰か何かリクエストよろしく(ぉ

さて、春風のアルティメットバトルでもするkうわなにをするやめろ


また日テレかよ

もう知ってる人も多いと思うがとりあえず
こことかここ


とりあえず時間がないのでこんだけ
これについては結構コメントが欲しいから出せる人はよろしく

財布の中身がカラッポに修正されました

       ー-/    ヽ
     , '   /_,.. --‐ゝ/``'' ‐ 、.      /
.    / /  ヽ  /::::::::::::::::     `` ‐、i    /
   /., '     ∨::::::::::::          `‐、 / ./
   /        .|:::::::: ,.. -───‐- 、.._   l. /
  /   , ‐'´`‐、|;: ‐ '´             | |`ヽi !
  |_,._ィ'´     ゝ/_,  / ̄ ̄ ̄l   | |  | !
    : |  ,. ‐'´\7'ヽ、 ̄`‐、_,. ‐ ' ´   | |   l i       冗談ではないッ!
   : | l__/ ,へ、\_       _,| |    ヽ \
.    : |     /, i ヽ\__,\-‐ '' "  | |    \
    : L.. -‐ ''´/,ノ  ヽ            | |
.    、 | l    ゙!.__ i         | |
.    、.│i     `'"´           レ
     、 i ヽ   _,, -‐'ニニゝ     /
      ゙. i. ヽ    _         /    /
      ヽi ヽ ___    ./     /
.         l`ー-‐|    ト、ー '´        /
        l    | i! i! i! |/          /

安西先生・・・・ニデラがしたいです・・・

・今日の?DX
金が尽きたので家庭用で左手トレーニング
2P側にして左手片手でLIGHT7をプレイ・・・その結果!

EXEで死んだよ

いや、普通にDPの左手だけやってるみたいでムズかった
こりゃ前途多難だね
でも左手強くなればきっと発狂にも少しは耐性がつくよね?ね?

・ジャンプ感想
ネタバレ含む?かもしれないので続きで

...続きを読む

CRAZY K.I.N.Oの読み方は「キノ?」「ケーアイエヌオー?」

まぁ間違いなく後者だろうけどね!
キノの方が言いやすいよね、グレイシー キノ(激違
キノの旅のファンに殺されちゃうよ!!

今日こそラウドネースのAA取ってくるぜ、って事でゲーセンへGO
多分KINOとコンチェのスコア伸ばしの方が多くやると思うけどねっ

・・・と思ったら面白いの見つかったんでそれやってから?
弐寺成分解析
弐寺成分解析による夕凪 西瓜の解析結果
夕凪 西瓜の71%は魂の叫びで出来ています
夕凪 西瓜の18%は和尚で出来ています
夕凪 西瓜の7%は穴冥で出来ています
夕凪 西瓜の2%は鳥Aで出来ています
夕凪 西瓜の2%はDBRで出来ています

穴 冥 は あ り え n

本名で診断
○○○○の46%はAKIRA YAMAOKAで出来ています
○○○○の42%はギガーで出来ています
○○○○の6%は顎で出来ています
○○○○の6%はCARDINAL GATEで出来ています

俺のことを凄くわかっていらっしゃるw

ポップンキャラ分析
夕凪 西瓜の47%はるりで出来ています
夕凪 西瓜の39%はユリちゃんで出来ています
夕凪 西瓜の7%はスマイルで出来ています
夕凪 西瓜の4%はサユリで出来ています
夕凪 西瓜の3%はメメで出来ています

るり可愛いよるり、持ちキャラにしておこう(ぉ
んじゃ今度こそゲーセンへ

行って来た!
るりー

変えてきた!
スコアは・・・ダメだったorz

気づいたら妹の連れ添いで映画クレしんを見らされていたよ!

ちょ、ジャージにツンデレの文字とかどう見ても子供向けとは思えないw
あいたー・・・なんじゃこの内容はー
勘違いしないでよね!ツンデレヒロインを出せばいいってもんじゃ無・・・・フン、ちょっと良かったわよ・・・・
今回の映画でわかったこと
・ツンデレは良属性
・SAMBA DE JANEIRO(H)は良曲良譜面
・大人の帝国は神シナリオ

え…どれもわかりきってた事だって?
うっさいわねぇ、大人のお兄さんにはツンデレしか目に入らないように作られていたんだからしょうがないじゃない!

ツンデレ疲れた、仮眠するからここらで終わるね

寝すぎた

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       ベッドの上で寝たり起きたりを繰り返していたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか1日が過ぎ去っていたんだ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

関係ないけど幽白がアーケード化ですってよ
メーカーは・・・・バンプレストかよ・・・・
これはもうダメかもわからんね

今日は夢ネタばっかで行くぜ!反省しない省みない!

・今日の?DX
名前は5.1.1だったけど譜面も曲も明らかに違う曲をプレイした
曲も譜面も神だった

もちろん夢の中で

・彗星ネタ
http://www.sneg4vip.com/blog/archives/neta/0419213233.html
これ関連のネタみたせいだろうが
今日見た夢の1区切りで空から隕石がボンボン降ってくるのがあった
んで、なんか友達と一緒に
「向こうの方はもうダメだ、あっちに逃げよう!」とか
「高いほうに逃げないと溶岩が迫ってきてる!」とか
アドベンチャーしすぎw
空からでかい石が燃えて発光しながら降ってくるのは凄いインパクトやった
夢の内容としては久々に一級品だった


たまにこういう面白いの見るから夢はいいんだよなぁ

タカヒロがきゃんでぃそふとから独立とかマジかよ!

タイトルとは全然関係ないけど
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50401070.html
コレは腹痛い、跡部様に洗脳されそうだww

んで、タイトルの
これはきゃんでぃ公式でもコメントが載ってるから本当くさい
それより何より問題は
「アニメ版つよきす」キャスト一新の噂が出ている事
ちょ、それアニメやる意味の8割くらい無くなってるよ!
あったとしても源氏名→表での名前、とかそういうオチで勘弁
要するに
柵間拓哉→子安武人
間寺司→堀川りょう
川中嶋悟→若本規夫
コレが理想形、女性陣もこの方向で

まぁ、はっきりとしたソースがあるわけじゃないからまだ何とも
心配だ・・・

・ギルスラ
「青リロ仕様はARCADEクリアしたキャラが解禁っすよ」 by後輩

うっは、何ソレ楽勝じゃん……とか思ってた俺がアホでした
BOSS織田ソルがunk強いの忘れてたわ
これじゃ使えるキャラじゃないと普通に出すのはつらいね
結局今日はヴェノムしか出せなかったよコンチクショウ

1ラウンド設定→一撃必殺ぶっぱ

もうコレしかないな(ぉ
サークル隊員は持ちキャラ分ヨロ

・今日の?DX
やっとConcertino in blue(H)でAAが出た
これで新曲HyperのAA取りはDirtyを残すのみ
他の収穫はゼロ
WEEKLYとか全国ランク180位くらいまで落ちてた
やっぱまだ伸ばさんとダメだこりゃ

アツすぎだよまったくもう!

昨日3日間くらい冷え込んできたと思ったら一転してこの暑さ!
さすが日本、異常気象には事欠きませんねっ

今日は厄日だった
チャリがパンクする→新聞屋の経費で落ちるらしい
→暑い日差しの下チャリを押して担当の自転車屋へ→休業日

明日の新聞配達は慣れないチャリだよコンチクショウー

・?DX日記
やるなら今しかないっ!

作戦名:WEEKLY 1日目ならランクに名前残せるんじゃね?
結果:成功
県内3位ゲットずさー
・・・狡(こす)いこと考えたな、とか言わないでくれっ!
全国順位は110位同着多数。
200位以内に残りたかったらあと20くらいは上げときたい所かな…
まぁ、頑張った!もういいや!糸冬

さっさと引越し!

|ω・) <移住したよ

機能とかが少なくて不便だからMSNスペースから引っ越したよ!
どうせ書くことはくだらないけど気にしないでよっ

MSNスペースの方はそのまんま放置すると思うんで
過去ログはあっち

・ページタイトル「Music to your head」について
単にタイトルとしてよさげな曲名無いかなって考えて
真っ先に思いついただけだよ(ぁ
ちなみに本当の曲名は全部大文字で「MUSIC TO YOUR HEAD」ですけどね

Paging Navigation

Navigations, etc.

