Music to your head

弐寺が盛り上がってるときだけ稼動するブログ

logs



シャッフルしすぎ

↓の記事よく考えるとトランスコースとテクノコースが混ざってるな!
まぁ、言いたいことが概ね伝わる気がするからきっと問題ない!

んで、ここ1週間くらいニデラができてないわけですが!
腕も落ちるわ悪循環もいいとこなんじゃないかしら!?

GOLDできません

絶望的に金が無いんだけど・・・
インフルエンザはインフルエンザで完治とは言いがたかった!
まだ7度くらいの微熱が下がり切りませんよ
てか、普通そんなもんですよね

IRコースやってるけど下手すぎてスコアが伸びない!
まぁ判定変わってからまだ1コースしかやってないんですが・・・

○TECHNOコース
しばらくやりこむ予定のコース
正直TORNAIDがクソすぎる・・・・だけとは言い切れないな
FIRE FIREを考えると乱がいいんだけど
(俺の腕では)乱をかけると他の曲が難化するのでなんとも・・・
特にCyber Forceが酷い、これは露骨に下手だった

と言うかさ、今回Beat1にしてはむずい構成じゃね?(自分が下手なだけです)

インフル治った

よっしゃぁぁぁぁぁぁ

やってくるぜ!(アルカナ○ートを

即時復帰

うおー
ものすごい勢いで熱が下がってるよ
これがタミフルの力なのか!

幻覚がどうのこうの言われてるけど何も面白いことは無かったよ!

いっそ幻覚でも見れればいいネタになったのにな!(ぉ

明日あたりゲーセンに行って新判定とつきあってくるか
どんだけ旧スコアと差が出てしまうんだろうか・・・・

これが・・・・インフルエンザ・・・・なのか?

39.7℃って何さ!?

うおー・・・・こんな高熱久々にひいたよ
当分ゲーセンに行くこともできなそうですね

こんな時はアレの出番だ!

『タ?○?フ?ル?(大山のぶ代の声で)』



ん?こんなブログの記事、最近どっかで見た気が・・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

